〒658-0013
兵庫県神戸市東灘区深江北町2丁目8-26

078-431-0696

メインメニューを開く

内科・循環器内科・小児科・皮膚科まで幅広く働き盛りの健康を支える、地域の皆さまの医院です。

REASON当院が選ばれる理由

院長は内科と循環器科の専門知識を持っています
往診、定期的な訪問診療も行います 通院がつらい時はぜひご相談ください
高熱や体調がつらい時の来院に備えて待合室とは別室の処置室をご用意
HbA1c測定器と血圧脈波検査装置で気になる数値をすぐ測定できます
小児からご高齢の方の各種予防接種ご希望の際は、事前にご連絡ください

なんでも気軽に相談できる、地域に根ざした医院を目指しています。

高血圧や脂質異常症などの生活習慣病は、自覚症状がなく、検査を受けるまではまったく気づかないことが多々あります。当院はHbA1c、血圧脈波検査装置などの測定機器を用意し、可能なものは検査後すぐに数値をお知らせいたします。
内科、循環器内科以外にも、小児科、皮膚科まで幅広く対応しています。お子さまの急な発熱や湿疹、ちょっとした怪我の縫合などにも対応いたします。高齢者の方向けの在宅医療にも力を入れています。定期的な通院が難しくなってしまった時でも、訪問医療を行いますので、いつでもご相談ください。

医師・スタッフ紹介を見る

CLINIC医院案内

09:00~12:00
16:30~19:00

休診日:木曜午後、土曜午後、日曜祝日
※2020年3月から木曜日午後を休診致します。

児島医院
〒658-0013
兵庫県神戸市東灘区深江北町2丁目8-26
tel.078-431-0696

医院案内
医院案内を見る

患者さまの笑顔や、「先生が来てくれて元気が出た」というお声が、やりがいになっています。

患者さま一人ひとりのご様子を見て、治療に前向きに取り組んでいただけるようなコミュニケーションを心がけています。患者さまのお声が、私のやりがいになっています。

インタビューを見る